おはこんばんにちは

ヘアメイクのなかむぅです。

今日は即19みあサンのヘア

メイク中のやり取りの一部始終を公

開しちゃいます(笑)

(・∀・)「おはこんばんにちはみあ

サン

(^O^)「おはー」

(・∀・)「今日はどんな感じにします

か?」

(^O^)「ふあふあヘアーにしたい

なぁ」

(・∀・)「ガッテン

BlogPaint

(^O^)「良い感じ

(・∀・)「なんか寒そうな格好です

ね?」

(^O^)「そうかな~」

(・∀・)「冬服持ってないんですね

(涙)」

(^O^)「相変わらず面白いね(笑)」

(・∀・)「てへぺろ」

(・∀・)「儂らが若い頃は寒空の日に

は良く乾布摩擦をやったものじゃ」

(・∀・)「ほれ、これを御主に譲ろう」

(^O^)「キャラいつの間にか変わっ

てるよ」

BlogPaint

(・∀・)「この伝説の白タオルで乾布

摩擦をするのじゃ」

(^O^)「なんだか分からないけど

やってみるね(笑)」

By hairmakeup

秋コスグループのヘアメイク専用アカウントです。 役立つ情報をお届けします♪