こんばんは、講師の丸山です。
本日は大人の恋愛  新人の ともさんの初講習でした。
端正なお顔で知的美人系なともさん。『私、覚えるの得意なんです!』と自信に満ちた発言に
講師としてもうれしくなり、講習をぐいぐいすすめる日となりました。
 最初にハイブリッドを受けてもらうと、ついうとうとしてしまう方もいらっしゃるのですが
ハイブリッド施術中も、しっかりとメモを取られて、
手の動きや向きを書き込んだりされていらっしゃいました。 

 早くお客様にお会いしたいですととっても真剣に取り組まれており
次回の練習予約も既にすんでいます。
 ステキな女性に癒されたい方にぜひともおすすめしたい新人さんです

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺