こんばんは、講師の丸山です。
梅雨の期間終了と昨日聞いたような気がするのですが、夕方突然の雨に驚いてしまいました。

『 雨の音がきこえる~ 』
と可愛い声で呟いてくれたのが本日、再講習を受けたアンさんです。 

 ハイブリッドコースに入るキャストさんは全て、卒業後もハイブリッドマッサージの講習を
再受講してもらうことになっています。
 アンさんにも、出勤前に早く来ていただき講習を受けていただきました。

 アンさんのプロフィールをご覧になられた方は、ご存じだと思うのですが、
彼女は学生なんですね。
 自分の夢 にむかってひたむきに頑張る姿、大きな瞳が輝いて愛らしいですね。
練習に取り組む姿も、真剣そのもの!

 お仕事だけでなく、彼女の夢も応援してあげたくなります
 
  

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺