こんにちは!
土曜日
日曜日はまかないのはるちゃん&りおちゃんがお休みなので
突然ではありますが・・・

今週のまかない料理ランキングのTOP3を発表したいと思います
いちご デコメメ絵文字 第3位 いちご デコメメ絵文字


gohan25_450-300

【2食焼きそば(塩とソース)

夏らしいご飯がランクインしましたね
この時期になると特に焼きそばとスイカが更に美味しく感じます

http://pic.prepics-cdn.com/itigo1204/24954701.gif


ナイフとフォーク デコメ絵文字
第2位 ナイフとフォーク デコメ絵文字

gohan25_450-300

じっくりコトコト煮込んだクリームシチュー

口の中でトロけるクリームシチューが2位にランクインしました
寒い時期に食べる事が多い人もいらっしゃると思いますが
この味は年中無休、美味しく感じますよね

http://pic.prepics-cdn.com/itigo1204/24954701.gif


王冠 デコメ絵文字
第1位 王冠 デコメ絵文字

MASH0707_450x300

回鍋肉

堂々と1位を飾ったのは回鍋肉でした
甘いタレと野菜がお肉に絡んでご飯が進んだ人も多かったと思います

一緒についてきた中華スープも相性がバッチリでした

http://pic.prepics-cdn.com/itigo1204/24954701.gif

以上となります

明日は来週の献立紹介を致します

お楽しみに

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪