本日の講習レポートは、大人の恋愛所属、「かりなさん」です

スレンダーなボディと笑顔が魅力の元気いっぱいな、かりなさんは、

エステ未経験ですが、整体に行くのが大好きだそうですよ(´∀`*)

今日は、足の裏~脚までをじっくりと練習しました

「早くお客様に付きたいです」と、とても意欲的で、

初めてとは思えない、しっかりとした圧が最初から入りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

講習していて思うのですが、未経験の方でも、マッサージを受けるのが好きな方は

施術練習していても、タッチの仕方がとても上手です

かりなさんもそんな方の一人かもしれません

かりなさんは、「ずっとマッサージをやりたかった、楽しい^^」と

言って下さいました

そんな、かりなさん、きっとデビューも早いと思います

皆様も楽しみにしていて下さいね

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺