こんにちは、講師の丸山です。
 本日の講習は 大人の恋愛  所属の かんなさん です。

 お花が好きでいらっしゃるので
 花の名前から かんな になったのかなぁ・・・と丸山は勝手に
 思っているのですが。
 カンナの花のようにすらりとして、しかしお顔は小顔
 練習中も笑顔が絶えなくて、テンポ良く手技の確認を行ってくれました。

 すでにハイブリッドデビューされていらっしゃるので
 疲れた脚や、肩こりの様子をとても温かい手で感じて
 加減してくださいます!

 『あ~俺、こんな彼女欲しいなぁ~』 
 と 男性ならば思ってしまうのでは?!

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺