こんにちは、講師の丸山です。
 本日レベルチェック講習に来てくださったのは
  癒しのミセス  所属の  ゆうさん です。

 オイルマッサージの専門学校に通っているだけのことはあり
 ゆうさんの素晴らしい所は、お話をしながらでも
 トリートメントの手が止まらないことですね!
 146cmと大変小柄ながら、なめらかな手つきで
 程よい圧をかけることができるので
 本日、講師の私が癒されてしまいました・・・

 お盆帰りの疲れたお体を癒してくれること間違いなしですよ~

 ちなみにゆうさん自身の癒しは、
 お家にいるロシアンブルーの猫ちゃんだそうです。
 
 
 

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺