皆様、こんにちは^^講師の元橋でございます

昨日は、お店が一日お休みをいただきましたので、本日から、また

いつも通り講習の様子や、色々なことをお伝えしていこうと思います

さて、本日の講習は、「大人の恋愛」所属「まゆさん」です

大きな瞳と笑顔がかわいらしいまゆさんは、オイルトリートメントは

今まで受けたことや、されてたことはないとの事ですが、

いざ、練習を初めてみると、なんと、とってもしっかりとした

圧がかかったので、講師としては一安心しました^^

言葉で説明しただけでもすぐ理解してもらえたので、

すごくセンスのある方だと思いました

まゆさんのいいところは、メモを取ろうとする姿勢が素晴らしいです。

本気さと真面目さが伝わってきました

彼女なら、今日の講習の手順も次回にはきちんと出来ていると

感じました^^

そんな、まゆさんのハイブリッドデビューまで、今しばらく楽しみにお待ち下さいね

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺