皆様、こんにちは^^講師の元橋です

本日の講習レポートは、「大人の恋愛」所属美月さんです

おっとりとした天然な感じが可愛らしい、美月さんは、とても

素直な癒し系でいらっしゃいます。

エステのお仕事は今までされたことはないそうですが、

非常に良い感覚をお持ちでいらっしゃいます

一度だけしか体感していなくても、私が口頭で手順の説明をしただけで、

入れてほしい箇所にしっかりと、的確に入れて下さいました。

特に、オイルトリートメントで一番重要な密着感は、初心者と思えない

安定感がありました。

もう一つ、オイルトリートメントで重要な素質を、美月さんは、兼ね備えて

いらっしゃいました

それは、手の温かさです

美月さんの手はとても温かくて優しいので、安心してまかせることができます。

オイルトリートメントは、同じ手技をしていてもタッチの仕方で

随分と変わってきます。その人の持つ細かな性格も、

ちょっとした手技の切り替えの場面や、手の添え方、言葉がけなどでよくわかってきます。

きっと美月さんは、素直で優しい性格なんだと思いますよ

めでたくハイブリッドデビューしましたら、是非、美月さんにお会いしてみて

下さい^^まったりと、癒されたいお客様にはきっと満足していただけると

思います

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺