こんにちは!
土曜日日曜日はまかないのはるちゃん&りおちゃんがお休みなので
今回は特別企画…

今月まかないで出させて頂きました!

麺類をご紹介したいと思います


http://pic.prepics-cdn.com/itigo1204/24954701.gif

2013年08月13日

gohan25_450-300

冷やし中華』です!

夏と言えば…冷やし中華始めました!
ハマり始めるとなかなか止められませんよね

http://pic.prepics-cdn.com/itigo1204/24954701.gif

2013年08月15日

mei012_450x300

素麺』です!

夏といえばパート2!
後味スッキリで家でも簡単に作れちゃいますね

http://pic.prepics-cdn.com/itigo1204/24954701.gif

2013年08月28日

※先日のランキングにも登場!!※

gohan25_450-300

サラダうどん』です!

健康面を考えたこちらの麺!
しゃきしゃきサラダを食べながらうどんを食べるなんて
なんて贅沢

http://pic.prepics-cdn.com/itigo1204/24954701.gif

この中でお好きな麺類はありましたか?

そして私からも一つご紹介したい麺がございます

それは「冷凍麺」になります♪

冷凍めんとは、めんを急速凍結させたもので、
解凍するだけ手軽においしいめん料理が食べられるんです(*´ω`)

保存するための添加物を必要とせず、
長期間の保存が可能な安心して食べられる食品です。


[!]めんのおいしさを、そのまま急速冷凍[!]

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪