皆様、こんにちは^^講師の元橋です

本日の講習レポートは、大人の恋愛所属「まおみさん」です

色が白くてかわいいまおみさんは、全てを優しく包み込むような

とても温かい良い手をしていらっしゃいます。

今日、一生懸命に練習してくれていたのが、ハイブリッドコースの中でも

とても重要になってくる、脚です。

エステ経験のないまおみさんですが、ゆったりと落ち着いた手つきで

とても、いい線をしていると思います。

こちらでよく指導しているのが、手順や圧の強さはもちろんですが、

やはり脚リンパの3本ラインの取り方です。

まおみさんも、今日たくさん練習してくれました

何度も何度も同じところを繰り返し練習して、しっかりと身体で

覚えてもらえるように講習を進めていきました^^

まおみさんのハイブリッドデビューを心待ちにしております、

皆様。少しづつ習得しながら確実にデビューに向けて

まおみさんは前進しておりますので、

楽しみにお待ち下さいね

 

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺