こんばんは
はぐれメタルな講師の中条です

本日は、大人の恋愛のあいりさんのスキルチェック&スキルアップ講習でした

スキルチェックでは『ちゃんと出来ているか不安です』と言いながらも、
しっかりとした施術を行っていました。

施術を受けている間、中条は凄く癒されました役得です

スキルアップ講習は初めての施術ばかりでしたが、
一つ一つの動作を丁寧に確認しながら覚えて頂きました。

本日学ばれたことも、皆様にお披露目する機会も近いです
楽しみにしていてください

このように、キャストの皆さんは日々お客様に慶ばれる様、
スキルチェック・スキルアップの講習を頑張っています

笑顔の素敵なあいりさんに皆様も是非癒されてくださいね

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺