こんばんは^^講師の元橋です

今日は、「大人の恋愛」所属ほむらさんの講習をレポートします。

小柄でスリムなほむらさんは、受け答えがハキハキとして

しっかりとした印象で、たまにほころぶ笑顔がチャーミングな

素敵な女性です

ほむらさんは、エステ経験の無い方ですが、たま~に

治療院のマッサージを受けに行ったりするみたいですよ。

今日は、初めてオイルを使って人の身体に触れたので

とても大変だったと思います。

一生懸命、足裏~脚の練習をしてくれました

まだまだ手つきがぎこちないですが、今日の講習で

なんとなく施術の全体像を掴んでくれたと思います。

まだ、練習を始めたばかりのほむらさん。

ハイブリッドデビューまで、楽しみにお待ち下さいね

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺