皆様、こんにちは講師の元橋です

今日は、皆様に新しい講師のご紹介をさせて

いただこうと思います

新しい、講師のお名前は、「白鳥先生」です

白鳥先生は、今まで、女性向けのエステ店で、

オールハンドのボディや、フェイシャルのトリートメントの

お仕事をされていたそうです

白鳥先生に、キャストさんの印象や、これからのお仕事に対する意気込みを

お伺いいたしましたヾ(=^▽^=)ノ

元橋:「キャストさんとお顔を合わされていかがでしたか?(・∀・)」

白鳥先生:「皆さん、かわいらしくて、私でお手伝いできることがあればなんでもお手伝い
していきたいです(´∀`*)」

元橋:「これからのお仕事に対する意気込みがあればお聞かせ下さい(・∀・)」

白鳥先生:「まだ来たばかりなので、わからないことがありますが、がんばりま~す(*’-‘*)」

とてもご経験豊富な方とは思えないほどの初々しさと、

謙虚さを兼ね備えていらっしゃる白鳥先生

きっと実力を思う存分発揮してくれると思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺