kyojin


こんばんは、講師の中条です

本日はエステルームに、進撃の・・・白い巨人さんが仲間入りしました
キャストさんの技術向上のために呼んだ巨人さん、宅配のお兄さんの手によって届けられました。

巨人:「キャストの皆さんに優しくして貰いたいです///弱点は首の後ろです
とのことです。
ブログにも、少しずつ登場する機会も増えるかと思います 。
どうぞ宜しくお願いします 

 「暑い~」と言っていた季節が嘘のように、朝晩冷え込む時期になりましたね。
季節の変わり目、皆様お身体に変化はありませんか
秋と言えば、「読書の秋」「食欲の秋」が有名ですが、今年から「ハイブリッドの秋」が流行るとかなんとか。
皆様も是非、大人の恋愛で癒されて下さいね 

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺