こんにちは、講師の丸山です。
9月は3連休が2回ありましたね。
連休中もドリンク剤を片手に練習を行っています!

本日の講習は 大人の恋愛  所属の あやかさんです。 

モデルさんのような抜群のプロポーションに
前職がエステティシャンということもあり
とっても小気味良い手技をお持ちです!

 経験者の方であってもハイブリッドマッサージ講習は
みっちりと行っております。
ハイブリッドデビューまでもう少しおまちくださいませ!

 車が大好きとのことですので、
お話の合う男性は多いのではないかな?
と思います。 

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺