皆様、こんばんは^^講師の元橋です

久々のブログ更新になります

本日の講習は、「癒しのミセス」所属かすみさんです

さあ、かすみさんですが、なんと、按摩マッサージ師の

国家資格をお持ちだそうで、治療院で7年間勤務されていたそうです

ご経験が豊富でプロの治療家であるかすみさんですが、

とても、謙虚で、メモをとりながら、しっかりと

練習してくれました

指圧もされていた方なので、圧の掛け方がとても上手でした

プロでされている方はやはり違いますね

とてもお上手なので、おそらくスムーズに講習が

進んで行くと思います

本物のプロに癒されたい方、かすみさんのハイブリッドデビューまで

もうしばらくお待ち下さいね 

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺