皆様、ごきげんいかがでしょうか?講師の元橋です( ´∀`)つ

さあ、本日の講習レポートは、「大人の恋愛」所属まなみさんです

まなみさんは、長身のスレンダー美人 さんで、

少しだけ珍しい(?)「ペットアロマ 」の資格を持っているそうですよ^^

わんちゃんや、ネコちゃんの気持ちいい~箇所をよく知っていそうですね

ですので、オイルトリートメント的なものは何とか大丈夫そうですよ^^

ご自身が受けるのも好きみたいです

今日は、脚の3本ラインを一生懸命練習してくれました。

やっぱり指使いは課題ですが、圧はしっかりかけられそうなので、

今後の頑張りに期待ですね 

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺