皆様、こんにちは^^講師の元橋です。

本日の講習レポートは、「癒しのミセス」所属みおさんです。

みおさん、エステのお仕事経験はないそうですが、

元々、普段からお友達にしてあげているそうですよ

一見クールな感じのみおさんですが、お話するととても気さくで、

時折見せる笑顔がとても印象的な素敵な方です^^

なんと、みおさん、とっても指の関節が柔らかいんですよw(゚o゚)w オオー!

親指が手の甲あたりまで曲げることができる柔軟性をお持ちです。

なので、強い圧をお望みの方に向いているのではないでしょうか??

手つきも非常に安定しているので、講習もスムーズに進んで行きましたよ(′∀`)

そんな、みおさん、お伺いしたところ、こちらの業界は全くの

未経験なんだそうです・・・

とても緊張している姿が初々しくて、フォローしてあげたくなる感じでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ですが、オイルトリートメントの素質は充分ありますので、

ハイブリッドデビューを期待していて下さいね

それでは、皆様、本日もお待ちしております
 

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺