皆様、こんにちは

講師の水野です

今日は雨が降ったりやんだり・・・

足元からひんやり寒いですね

特に、寒い雨の日は体中に力が入り、いつも以上に疲れが溜りますよね

そんなガチガチのお身体を
ハイブリットコースで解きほぐしてみては如何でしょうか

皆様の疲れを癒すべく、
日々キャスト・講師一丸となって講習に励んでおります

そんな中、注目すべき素敵なキャストさんが講習にいらっしゃいました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

大人の恋愛所属のかおりさん

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

です

オイルトリートメント経験のあるかおりさんは、
あっっという間にコツをつかみ、技術を習得しておりました

さらに、居るだけで周りの空気をほんわかさせてしまう程の癒し系です

可愛らしい声や仕草、つつましやかな立ち振る舞いに、水野もぽわわ~ん

しかし
さすが経験者、トリートメントのテクニックはダイナミック且つ繊細です

向上心があり一生懸命なかおりさん

一日も早く、皆様にかおりさんワールドを体験していただきたく、
 講習を重ねて参りますので、乞うご期待くださいませ 

では、本日もご来店お待ちしております

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺