皆様、こんばんは

講師の水野です

皆様、今年もあとずかですね
街が年末モードに突入し、あぁ・・・今年もあっという間だったなぁ(≡ω≡.)
と、ちょっぴりセンチメンタルな気分です(私だけ

そんな、おセンチな気分を吹き飛ばしてくれた、素敵なキャストさんが

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
大人の恋愛所属のまみさんです
☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

「早くハイブリッドコースをマスターしたいんです

と、おっしゃるまみさんは、色白美人さんです

「今日すっぴんなんです・・・」とはにかむまみさん。

・・・・・・えっっっっっっ

失礼を承知で至近距離で拝見する水野。

はい。毛穴が見当たりませんでした。まさに、色白美肌の持ち主なのです

しかし、水野はエステ講習中に、見逃しはしませんでした

まみさん、筋肉や骨の位置の理解力と、圧のかけ方が抜群なんです

  水野:「まみさん、運動してましたか?」
  まみさん:「バレーボールやってました

運動部だった方は、筋肉や骨格について興味あります
という方が多い様に感じます

まみさんもあっという間に手技を覚え、圧のかけ方も
とてもダイナミックで気持ち良いです

更に練習を重ね、沢山のお客様にまみさんの
ハイブリッドコースをご体験いただきたいです

色白美人でバリバリのバレーボール部・・・
そんなまみさんのギャップも魅力の一つです

乞うご期待くださいませ

では、年の瀬でお疲れの方も多いと思いますが、
体調にはくれぐれもお気をつけて下さいませ

本日もご来店お待ちしております

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺