こんにちは!
土曜日
日曜日はまかないのはるちゃん&りおちゃんがお休みなので
突然ではありますが・・・

今週のまかない料理ランキングのTOP3を発表したいと思います
いちご デコメメ絵文字 第3位 いちご デコメメ絵文字



MASH0348_450x300

【照り焼きチキン


表面がパリパリに香ばしく食べた瞬間、
口に広がる柔らかくジューシな味わいが、
とても癖になりそうでした(゚д゚`o)

http://pic.prepics-cdn.com/itigo1204/24954701.gif


ナイフとフォーク デコメ絵文字
第2位 ナイフとフォーク デコメ絵文字


IMG_9507_450x300

すき焼き風肉豆腐

お味がしっかり、染み込んでいて、
今日みたいに寒い時に、身体が温まる一品でしたね

http://pic.prepics-cdn.com/itigo1204/24954701.gif


王冠 デコメ絵文字
第1位 王冠 デコメ絵文字

gohan25_450-300


【天津飯

ふわふわの玉子と、
とろとろのあんがおいしい天津飯を
食べた皆さんは
もうその味の虜
ふわとろしてる食感がさらに人気を集めました(´ω`人)

http://pic.prepics-cdn.com/itigo1204/24954701.gif

以上となります

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪