おはようございます!
土曜日日曜日はまかないのはるちゃん&りおちゃんがお休みなので
今回は特別企画!!

今月のTOP1

に輝いたまかないの料理を
ご紹介致します(*`・∀・´*)

http://pic.prepics-cdn.com/itigo1204/24954701.gif

2013年12月07日付け

IMG_4145_450x300

チキンクリームシチュー

シチューはコクがありまろやかでとても優しい味でした。
なんとシチューには、特製の隠し味が入っているらしいです!!

http://pic.prepics-cdn.com/itigo1204/24954701.gif

2013年12月14日付け

makanai14_450x300

ナスと挽肉の和風あんかけ丼

ナスと挽肉の和風あんかけ丼は
なすのとろっとした感じがクセになるほど

http://pic.prepics-cdn.com/itigo1204/24954701.gif

2013年12月21日付け

IMG_4063_450x300

まぐろ漬け丼

和食といえば刺し身!ご飯!

そして堂々の1位は…まぐろ漬け丼でした

タレに漬け込まれた赤みのマグロは、しっかり
味が染みこんでいて、とても美味しかったです

http://pic.prepics-cdn.com/itigo1204/24954701.gif

2013年12月28日付け

gohan25_450-300

【天津飯

ふわふわの玉子と、
とろとろのあんがおいしい天津飯を
食べた皆さんは
もうその味の虜

http://pic.prepics-cdn.com/itigo1204/24954701.gif

いかがだったでしょうか?(*´ω`)

今年もたくさんの料理を作ってきました♥

来年もたくさんの女の子
栄養満点の手料理を
食べて欲しいです

By makanai_nisshi

料理コンクール入賞の プロの調理師さん♪ 栄養バランスを考えた本格的な料理の数々を 毎日写真付きでご紹介しちゃいます♪