皆様、こんばんは講師の元橋です^^

今日ご紹介する講習レポートは、「大人の恋愛」所属

やる気がみなぎるなつきさんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は、初回と言うことで、なつきさんには

初めに、ここのトリートメントをご体感していただきました(´∀`*)

ちなみにマッサージを受けるのは、1年ぶりぐらいだそうです(´∀`*)

そんななつきさんですが、

「覚えられるかしら」とおっしゃっていました。

・・・・でも、元橋は確信しております。

そうおっしゃる方ほど、すぐ出来てしまうことを

実際、練習で受けたのですが、ホントにス~ッと出来てしまうので

ビックリΣ(‘◇’*)エェッ!?

という感じでした。

特に、ふくらはぎや、太もものほぐしは素晴らしいですね

(それとも講師が優秀なのか( ̄ー ̄)ニヤリッ)

ヤル気があるとすごいですね

皆様もなつきさんのハイブリッドデビューを楽しみにしていて

下さいね

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺