皆様、こんにちは
講師の水野です

今日から2月ですね~
ついこの前まで、年末~とつぶやいていたのに・・・

今日は、日中ぽかぽか陽気の様ですが、徐々に寒くなるとか・・・

こんな日は、ほっこりしっぽり、麗しのキャスト達と
素敵な時間をすごされてみてはいかがでしょうか

皆様にハイブリッドエステという究極の癒しコースをお届けすべく、
今日も沢山のキャストさんが講習に来てくださっております

そのうちのお一人、愛くるしいキャストさんのご紹介です

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
大人の恋愛所属 鈴音さんです
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

くりくりした印象的な目に、笑顔を絶やさないまさに愛くるしいという 
言葉がピッタリの女性です

講習にもとても真面目に取り組んでくださり、メキメキと上達中です

ここで、水野情報~ わーパフパフ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■
エステ講習では、『体感』と言って、我々講師が、最初に
キャストさんのお体にハイブリッドエステを実際やっております。

皆様が受けて頂いているコースをキャストさんに体感して頂き、
こういう事をお客様にさせて頂くんだ~という事を体で感じて頂きます。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■

水野が鈴音さんに体感エステをした時の感想ですが、

がみずみずしい
クビレが素晴らしい
ヒップラインが極上

ついついヒップをさわり過ぎてしまいました

職権乱用ですね(`□´)コラッ!

このボディを維持するコツを伺った所、
ダンスをされているとの事でした

なるほど、

⇒ダンスで汗をかく事により、常に代謝が良く、毛穴がつまりにくい
 クビレ
⇒近年、人類がやらない動作「ひねり」を常にダンスでやっている
       ヒップ⇒ダンスだけでなく、もって生まれた素晴らしい形と骨格

と、勝手に分析していましたが、きちんと講習をしましたので
ご心配なき様・・・

愛くるしさと綺麗なボディラインを持った鈴音さん

エステ技術のセンスも抜群なので集中講習で、1日でも早く
皆様にハイブリッドお披露目できる様に鈴音さんと共に頑張ります

こうご期待下さいませ

では、本日のご来店お待ちしております

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺