皆様、こんにちは
講師の水野です

今日は昨日と打って変わって天気が崩れましたね

皆様、体調は大丈夫でしょうか

今日は、そんなどんより天気を吹き飛ばしてくれるフレッシュ
キャストさんをご紹介します

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
大人の恋愛所属 ゆうかさんです
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

エステやトリートメントの経験はないとの事で
最初とても緊張されていました

しかし、水野の手の動きや説明を一生懸命聞き、
未経験者とは思えぬ上達ぶりを見せて下さいました

これからも練習を重ね、自信を持って皆様にハイブリッドコース
ご提供できる様にしていきたいと思います

ここで、水野情報~ わ~パフパフ

ゆうかさんは、ニコッと笑うと、えくぼがでるんですよ

それがまたキュートでチャーミングで思わずじーっと見ていたくなります

そんなゆうかさんから今後も目が離せません

皆様、ゆうかさんのハイブリッドデビューまでもう少々お待ちください

では、本日もご来店お待ちしております

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺