皆様、こんんちは~、モトハシです(‘▽’*)ニパッ♪

今日は、講習レポートをお送りしたいと思いますヾ(=^▽^=)ノ

本日ご紹介する講習は、大人の恋愛所属

あんりさんです

あんりさんは、メンズエステのご経験者らしいですよ

あんりさんのいいところは、強めの圧がしっかりと入れられることですね

あんりさん、ご本人もおっしゃってましたが、

アピールポイントとして、強めの圧をかけられること

あげておりました^^

もちろん、見た目もキリっとした感じの中にかわいらしさがある

のですが、その外見から想像つかないくらいしっかり圧でした^^

久々、モトハシ満足いたしました~

ちなみに、あんりさん、極真カラテをやっていたそうですよ~ヾ(=^▽^=)ノ

そんな、カッコよくも、かわいいあんりさんの

ハイブリッドデビューをお楽しみに.。゚+.(・∀・)゚+.゚

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺