皆様、こんにちはモトハシです

本日は、めでたく卒業された「大人の恋愛」所属

なつきさんのラスト講習のレポートをご紹介しちゃいま~す

初回から、ご卒業までずっと、なつきさんをモトハシが

担当させていただいてたのですが、

とにかく、彼女は、覚えがいいのです。

あと、感覚もいいですね

今日は、撮影の後のすぐの講習だったということにも

かかわらず、疲れた表情など全く見せずに、

実技テストをこなしてくれました

なつきさんの努力のかいもあって、

予定よりも早めに終わることができました

いよいよ、なつきさん、ハイブリッドコースデビューですよ

次回、いつの出勤になるか、要チェック

それでは、皆様、本日もたくさんのご利用をお待ちしております

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺