皆さま、こんにちわ
講師の水野です

本日は、待ってましたと思わず心の中で
叫んでしまう様なキャストさんの紹介です

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
大人の恋愛所属 恋(れん)さんです
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

なんと、さん現役のマッサージ師なんです

圧のかけ方、リズム、密着感すべてにおいて
プロ級です

必殺・欲深い水野が、細か~く注文をすると
一回で理解し、そう、それそれ!思わず
言ってしまいたくなる技術をしてくれます

長い事マッサージ業界で活躍されているだけあって
気遣いも素晴らしいです

この素晴らしい気遣いと技術力を
1日でも早く皆さまにご体験して頂きたく
ギュッと密度の濃い講習を敢行致しました

皆様、さんにロック・オン!ですよ

乞うご期待下さいませ

あ、大事な情報をもう一つ・・・
さんは我ら講師陣が、ほう~っと見とれるほど
可憐な美女です

では、本日もご利用お待ちしております

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺