皆様、こんにちは
講師の水野です

今日は昨日とうって変わって寒空ですね

我が麗しのキャスト達は、うぅ~寒いです~
入ってきますが、エステバッグを持ち、皆様のもとへ
出かける時には、いっていま~すと元気いっぱいです

今日は、寒さを吹き飛ばしてくれる様なすてきなキャストさんをご紹介します

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
大人の恋愛所属 あいりさんです
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

あいりさんは、月に1度のスキルチェックにいらっしゃいました

毎月欠かさずチェックにいらっしゃるだけあって
安定感抜群です

一見、クールな美人お姉さまといった風貌ですが、
お話が楽しく、笑顔を絶やさないとても素敵な女性です

講習中もお話を沢山しましたが、手は動いたまま、
しっかりとエステもして下さいます

癒しと共に楽しい時間を過ごされたい方に
本当にオススメのキャストさんです

では、本日もご利用お待ちしております

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺