ハイブリッドコースファンの皆様

こんばんは

蒸しますね~

梅雨だものね~

そんなこと言ってヒマしてるわけではありませぬことよ

本日もキャストさんは講習しております

ここんところワールドカップで大賑わいですが

プロ野球もファンの方にはたまらない季節ですよね

交流戦はジャイアンツが優勝したそうで

始まる前にセ・リーグ3位だったと思いますが

交流戦で挽回ですね・・

坂本君だって、村田選手だって一日何回も素振りするんでしょうね

ウチのキャストさんだって素振りならぬ

圧かけて30回とかしてしまう時も有るんです

むむっ

結構スパルタにも耐えて皆さん頑張って習得して下さってます 

そんなキャストさんの背景も浮かべ

慣れないところはご忠告も頂きつつ

温かい励ましも頂ければ益々頑張れると思います

何卒宜しくお願い申し上げます

続々とマークのキャストさん入店しております

出勤表チェックして

また楽しい夜をお過ごしくださいませ

 

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺