皆様、こんにちは

最近、身体がだるくてだるくて・・・

決して風邪等による体調不良ではなく、

単に体重の増加によるダルさ(重さ?!)に限界を感じ、

ついにホットヨガに通う事にした水野です(出だし長くてすみません

今朝も朝ホットヨガで汗を絞りだし

出勤致しました

朝っぱらから、体が動くか心配でしたが、
温かいフロアでじんわり温まり、且つ
インストラクターのテンポ良い(容赦ない)誘導に
いつの間にか体も動き、滝の様に汗がでてきました

今まで自力で何とか頑張る!と思っていましたが、
いよいよ多少の出費と人の手を借りる事にしました(大人になったわ~

皆様は何か体のケアやトレーニングされてますか

さて、トレーニングといえば、我が麗しのキャスト達も
日々、トリートメントのトレーニングをしております

月に1度の技術確認だけでなく、スキルアップ(新技習得)、
そして、少しお仕事をお休みしてた方は、
再度、1から技術の確認をしにいらっしゃいます

やはり、大切なお体を素手で触らせて頂きますので
相応のトレーニングと、講習を受ける心構えが必要となります

そして、自信を持って皆様のもとへと出発します

今日も沢山の講習予約が入っております

真剣に、そしてトリートメントの素晴らしさ、楽しさを
キャスト達に伝えて参ります

では本日のご利用お待ちしております

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺