ハイブリットマッサージファンのみなさんこんにちは

本日、無事長いエステ講習を終了しハイブリットマッサージデビューをした

池袋ハイブリット所属の  ノアさん 

色白で綺麗な黒い髪

清楚という言葉がピッタリなノアさんです

声もとっても可愛くて講習中も私の方が癒されてしまいました

大変なエステ講習も頑張ってきてくれて筋肉痛になって

とてもキツイ中最後までついてきてくれた頑張り屋さんです

ぜひ皆様もノアさんかわいらしい声ハイブリットマッサージ

夏で疲れた身体を癒しまくって下さいまし

麻倉でした

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺