皆様、こんばんは
 
水野です

ここ数日、涼しいですね

体調くずされていませんか

さて、私はちょっと夏休みを頂きまして、

温泉に行って参りました

この暑い時期に温泉。。。

以前、ブログで書かせて頂きましたが、

私、猛暑の中、ホットヨガに通う事を決めました

またしても暑い時期に暑い(熱い)事を・・・

まるで、いじめられる事が好きな子にみたいになってますが、

決してそうではありません

温泉、ホットヨガには共通点が

それは

「室内」

私は極端なインドアなので、暑いの苦手ですが

インなら、ばっちこーいと言うわけです

皆様はイン?アウト?

どちら派ですか

ちなみに、我がハイブリッドコースは、

インでもアウトでもおたのしみいただけますね

では本日もお待ちしております

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺