皆様、こんにちは^^講師のモトハシです

今日は、朝からすっきりとした秋晴れな日になりましたね

いかがお過ごしでしょうか?

秋と言えば、皆様、何を思い浮かべますか?

一般的に、読書とか、食欲とか、スポーツとか

ありますが、何をするにも、集中して取り組める季節でもありますよね

私的には、「習いごとの秋」かなと思っております

そんな「習いごと」にふさわしく、

エステルームには、連日、キャストさん達が

「エステ」を習いに来てくれています

暑すぎず、寒すぎず、ちょうどいい気候のこの季節に

集中して覚えるのにピッタリ

今日も、お客様につくすために、一生懸命練習に

励んでおります

それでは、本日も皆様のお越しを

お待ちしております

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺