皆様、こんにちは

水野です

今日は雨だとわかっていたのに、悩んだ末
長靴を履き、傘をささないと言う、自分でもよくわからない
恰好で出勤しました

途中、大成先生とばったり・・・

雨に濡れても足元はバッチリ長靴の私をみて

「・・・っぷ」と

帰りは置き傘さします・・・

さて、あいにくの雨の中でも、我が麗しのキャスト達は
身だしなみを整え、皆様のもとへ駆けつけておりますよ

愛のスパルタ講習にも負けず、新技を勝ち取ったキャスト達です

雨の日は、体も重だるくなりがちですよね

そんな時は、是非、ロングコースで、ほっこりお風呂タイムから
リラクゼーションタイムへと身をゆだねてみてはいかがでしょうか

今日は冷えますので、お風呂で血流を良くし、
筋肉がゆるみやすくなってから、トリートメントを
受ける事をお勧めします

では、本日もご予約お待ちしております

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺