皆様、こんにちは

水野です

先日、谷根千散策で2時間歩き(彷徨い)、
足が筋肉痛です

しかし、土曜日という事もあって人、人、人

谷中銀座でコロッケでも買って、のんびりプラプラあるこうかな~
と、思っていたら甘かったです

お惣菜店も長蛇の列

結局、お腹をグーグー鳴らしながら帰宅しました

私の色気の無いお話は、これ位にして・・・

皆さん、我が麗しのキャスト達の

「写メ日記」、覗いたことありますか

キャスト達のリアルな日常や、
釘づけセクシーショットなど、盛りだくさんですよ

ぜひぜひ、お気に入りのキャスト、気になっているキャストの
写メ日記チェックしてみて下さいね

では、本日もご予約、ご来店おまちしております

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺