ハイブリッドコースファンの皆様

お寒い日が続いておりますが風邪などひいておりませんか?

気付けば12月ももう1週間も過ぎてしまいました・・

師の走っているところを実際観た事は御座いませんが・・

ハイブリッドエステの講師達は年末も走っておりますよ~

年末だろうが、可愛いキャストさん達の為に

オイルでテカテカしながら奮闘しておま~

そんな中本日も忙しい中スキルチェックに来てくれた

小岩HBランカさんご紹介させて頂きます

ランカさんむっちゃ可愛いんです

癒される~もうちょっともうちょっととついつい

延長したくなるタイプ!!

間違いありません

今日は新技も習得して参りましたので次回お会いするときは

新技のリクエストもしてみてくださいね・・

ではでは・・寒くても♡ほっこりな週末をお過ごしくださいませ

今年もあとわずかですがハイブリッドコース宜しく御贔屓にお願い申し上げます

 

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺