皆様、こんにちは講師のモトハシです

さあ、今週も一週間が始まりました

先週末、地方によっては、大雪が降ったところもあり、

本格的な冬に突入したんだなあと

感じる日々でございます( ・Д・)

そんな寒い中でも、当グループ店在籍の

キャストさんは、元気に出勤しておりますよ

本日も、エステルームには、続々と

キャストさんが講習に来ております

日々、講習に入って感じることですが、

決められた施術内容をどの方にしていただいても、

それぞれ、みんな個性が出ていて違いがあるのが

おもしろいなあと思うんですね

リラクゼーションマッサージで何が結局大事なのか

決められた時間内で終わらせなくてはいけないので、

できることは限られていますが、

相手に対する思いやりなんです。

ちょっとした気配りとか、お声がけとかとても大切になってきます。

エステ講習では、相手に対する気配りとかも、

さりげなく、覚えてもらっております^^

さあ、そんな「お気遣い」のできる素敵なキャストさんに、

今晩、会ってみませんか

スタッフ一同、心よりお待ちしております

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺