皆様、こんにちは

水野です

さて、冬本番となって参りましたが
いかがお過ごしでしょうか

こんなに寒いと温もりが恋しくなりますよね。。。

さて、今日は寒さも吹き飛ばす様な
フレッシュなキャストのご紹介です

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆
ハイブリッドマッサージ 小岩店 かれんさんです
゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆ 

ぱっと見た感じは、お姉さん風ですが、
 接しているとなんともキュートな女性です

講習の時は汗をながしながら一生懸命練習しておりました

一生けん命な余り、「いちっ、にぃ、さん、、、密着~」と
ついつい、囁いてしまっておりました

皆様の前で、もし囁いてしまったら、甘い囁きとして
どうか温かい目で見守って下さいませ

柔らかく温かい手から繰り出されるトリートメントを
是非、一度味わってみてくださいね

では、本日もご予約お待ちしております

 

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺