皆様、こんにちは
 水野です

さて、今日も水野一押しの素敵なキャストさんのご紹介です

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
大人の恋愛所属 潤香さんです
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あ~、はいはいというお声が聞こえてきそうですが。。。

そう、彼女は数多くの美人キャストの中でも

指折りのトップクラス美女です

美人×可愛いといった所でしょうか

本人曰く、+おっちょこちょいなんです。。。

との事でした

が、そんな所も可愛い~んです

今日は自身のエステテクニックの見直しの日でした

全体的に心のこもったマッサージで一生懸命さが伝わります

今日はそんなマッサージにワンポイントアドバイスをさせていただきました

よりレベルアップした潤香さんのハイブリッドコース、

是非受けてみてくださいね

では本日もご予約、ご来店お待ちしております

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺