こんにちは

講師の鈴木です
 

先週末は雪と寒風で、

お身体がすっかり縮こまっていた方も多いかと思いますが、

今日はとってもいいお天気

あたたかくなってくると、心も身体も少しアクティブになりますよね

寒くておうちにこもりっきりだった方も、

ガチガチに溜まったコリをスッキリさせたいな~と思っているのでは

本日も、ステキなキャストさんたちが

そんなみなさまをお待ちしています

心も身体も癒されて、今月も元気にがんばりましょう

みなさまのお越しをお待ちしております

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺