皆様、こんにちは講師のモトハシです

2月最初の月曜日、今日は、

笑顔がとってもカワイイキャストさんが、

基礎講習をご卒業されました

そのステキな彼女のお名前は、

池袋ハイブリッド所属せいらさんです

ご覧のとおり、とても愛くるしい笑顔で

この笑顔があれば、何でも許せてしまいそうなくらい、

可愛らしい方です。

エステの、技術も体重の乗せ方にだいぶ苦労されましたが、

短期間でかなりコツを掴んでくれました。

彼女の頑張りと集中力で、本日、晴れて

基礎講習終了となりました。

無事、ご卒業OKを伝えると、

満面の笑みでとても喜んでくれたのが印象的でした

そんな、せいらさん

今、このお時間、アナタに会うために、

お待ちしております

それでは、本日も、グループ店一同

皆様のお越しをお待ちしております

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺