(*゚∀゚)っ (*゚∀゚)っ
 鬼は外ー☆ 福は内~☆

どうも。私です。(神田です。)
ヾ(´ω`=´ω`)ノ ドモドモ。

節分ですが、皆様…今夜は…

①豆まき
②恵方巻
③ハイブリッドマッサージ

ありがとうございます。
ハイブリッドマッサージですね!!

寒いですもん
肩凝っちゃいますよね
肩甲骨から丸まっちゃいますよね。。。

だからと言って筋トレやエクササイズを続けるには根気がいりますよね
嫌いで続かない人も多いと思います
そんな方はマッサージをしましょう
体を柔らかくすればいいことばかりですよ

可愛いキャストさんにハイブリッドマッサージをしてもらうのいいですよね
きゅんきゅん
心もぽかぽか

心がほぐれると、筋肉もほぐれやすいって
神田のお友達が言ってました!!

お気に入りのキャストさん、新人のキャストさん、
それともたまには違うキャストさんもいいかも
今日は誰にしますか

本日も元気に心も身体もほぐせる【福の女神】がお待ちしてます

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺