皆様、こんにちは講師のモトハシです

本日も、また一人、ステキなキャストさんの

基礎講習ご卒業に立ち合わせていただきました

そんなステキな彼女は、

ハイブリッドマッサージ新宿所属

ほのかさんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(↑・・・また写真がなく申し訳ございません

プロフィールだけでもご覧になって

いただければ、何となくおわかりに

なると思いますが、

彼女は笑顔がとってもチャーミングなんです

そして、何よりも素直で頑張りやさんです

今日も、最後の最後まで

細かい部分を修正し、とても、上達しました

腿の押し上げの箇所も、最終的には

「楽しくなってきました」と、ニコニコ言ってくれたので

私も嬉しくなりました

・・・そうなんです。

ただ、手順通り、時間通りに終わらせるモノではなく、

「楽しい」と言う感覚って必要なんです

楽しくないと続きませんからね

とっても、前向きなほのかさん

一日の疲れが溜まったお体を

癒してくれる最高の笑顔と元気を

もらいに、ぜひ、遊びにいらして下さい

それでは、本日もたくさんのご予約を

お待ちしております

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺