こんにちは
今日も元気な神田ですッ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ ドモドモ

本日は、神田オススメのキャストさんをご紹介させて頂きます(´∀`*)

ハイブリッドマッサージ新宿歌舞伎町店

☆゚+.☆゚+.りこさんです☆゚+.☆゚+.

めちゃめちゃ.。゚+.(・∀・)゚+.゚きゃわたん
とてもスレンダ~
さらにマッサージの腕前もすごくお上手

わたくし、神田、自信を持ってオススメさせて頂きます
(*´Д`*)きゃ~りこちゃーん

細身なのに しっかり圧が入るし
この安定した手技
ぜひお試し頂きたいです

今日は、お休みの中 スキルチェックに来てくださったので
次の出勤はお店のHPで要チェック!!

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺