皆様、こんにちは講師のモトハシです

今日は、きのうとうって変わって、気持ちの良い

晴天となりましたね

と、言いましてもまだまだ寒いですが・・・

この時期に晴れ間があると、あと、もうちょっとで

春なんだなあと思ってしまいます。

暖かくなるのが待ち遠しいですよね~

今、ふと頭によぎったのですが、

12ヶ月を色で表現したら私の場合それぞれ何色かな??と・・・

1月・・・グレー、2月・・・

3月・・・黄色、4月・・・ピンク

5月・・・黄緑、6月・・・

7月・・・水色、8月・・・オレンジ

9月・・・ベージュ、10月・・・茶色

11月・・・朱色、12月・・・

ざっと、こんなイメージが出来上がりました(・∀・)

不思議と、若干、グラデーション気味な感じに

なりましたが。

このイメージ色って私が今、日本在住だからなような

気がしてきました

もし、一生「昭和基地暮らし」とかだったら変わってるかも

そんなわけで、

もうすぐ私の中で色が付き始める季節が

やってきます。当グループ店も新しい季節に合わせるように

新店舗オープンが控えています.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それとともに、新しいキャストさんも続々

増えて新しい出会いが生まれると思います

新しい店舗、新しいキャストさんとの出会いを

楽しみにしていて下さいね

それでは、本日も皆様のご予約を

お待ちしております

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺