豚の角煮をお昼に食べた神田です

ヾ(´ω`=´ω`)ノ ドモドモ

美味しかったです。間違いない。裏切らない。角煮・・・。

最初に考えてくれた人ありがとう

作ってくれた人もっとありがとう

さぁさぁ、角煮も食べたし、張り切って講習ですよ(´∀`*)

今日はハイブリッドマッサージの講習を受けたキャストさん達が

新店舗でキラキラに輝く舞台が

増えるのでご報告です

もう、ご存知の方も多いと思いますが・・・

2/26

西川口店 OPEN

プレオープン期間中に ご来店いただくと

特典が激アツ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

何回でも何回でも何回でも

期間中に使える

お得なパスポートも貰えちゃう

他にもご利用中のケータイ番号が一致すると
割引がぁぁぁあるぅぅぅぅ
(*゚o゚*)ヤタッ♪.*

他にも特典がたくさんありました~

詳しくはHP

(*゚∀゚)っ パスポート欲しい!!←

あ。。大切なことだから
もう一度言わせてください。。。

2/26

西川口店 OPEN!!!

ふぃ~~~(●´ω`●)
神田。満足。

では、講習に戻りますね。

だんだん暖かくなったり、寒い日が続いたりの

季節柄になってきたので御自愛下さい

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺