皆様、こんにちは^^講師のモトハシです

今日は、講習って実際はこんな流れなのよというのを

なんとなく知っていただければと思います

まず、初めに、どのキャストさんにでもそうですが、

キャストさん自身にハイブリッドマッサージを体感

していただいてから、練習に入っていくんですね~

私達講師もこの時、簡単な説明を入れながら

施術に入りま~す

この、体感ってとっても大事なんですよ~

力加減とか、ペースとかどんな感じで、しているのか。

一番初めに体感しておくと、練習に入りやすいんですね

そのあと、練習着に着替えてさっそく練習に入ります

この練習の時、エステルームの頼もしき「永遠の講師アシスタント」、

カルロスを登場させ、手順書と照らし合わせながら

実際の手の動きを見ていただいてます

担当講師以外の講師が空いているときは、

講師の身体を使って練習します.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こういう時の講習は私達の間では「3P講習」とよんでます( ̄ー ̄)ニヤリッ

そんなこんなで、かなり、みっちりとした濃い練習を重ね、

最終的にタイム計測し、テストをしていきます

見事、合格されたキャストさんは、その日から

晴れてハイブリッドコースにデビューができるという

仕組みなんですね~

おそらく、ここまで濃いエステ講習をしているお店は

当グループ店だけなのではないかと思います。

このような大変な講習を合格したキャストさんが、

笑顔で皆様をいつも迎えているわけなんですね~

その、頑張りが皆様にしっかりと伝わっていると思います

それでは、本日もステキなキャストさんが、

皆様をお待ちしておりますので、

当店のご利用、よろしくお願いします

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺