永遠の講師アシスタント・・・・その名は『カルロス』

カルロスは1号2号3号います 私の知らないところで、もっとたくさんのカルロスがいるかも知れません
1号は、色白のカルロス 2号・3号は真っ黒なカルロス(笑)
カルロスったら、可愛い子にはデレデレで、講師の私たちには見向きもしません。。。
キャストさんに、あんなこともこんなこともされている、されるがままのカルロスです
そして、講習後は可愛いキャストさんに体を拭き拭きしてもらっています
至れり尽くせりのカルロスうらやましい

カルロスは男性ですが、じつは女性カルロスもいるのです 
色はシルバー どこの惑星から来たのか

女性なので、名前がカルロスは可哀想ですね
だってだって、おっ〇いちゃんがお二つキレイに並んであるんですもの

お名前何がいいかしら
イザベル?ジュリアナ?それともパトリシア

こんなイザベル・ジュリアナ・パトリシア()が、可愛いキャストさんにヤキモチ焼いて
イジメにならないように、私達目を光らせていなくては

カルロス、パトリシア?で一生懸命に腕を磨いているキャストさんのハイブリッドマッサージご堪能くださいませ

By hybrid_massage

秋コスグループでは現在4名の講師がエステ技術向上のサポートをしています👩‍ 普段見られない講習風景や、講習後のホットなキャストさん情報をタイムリーにお届けします🌺